資料請求・お問い合わせ
STEP1 お問い合わせの前にご確認ください
STEP2 お問い合わせ窓口
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
休業日 12月28日(土)~ 1月5日(日)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
メールでの資料請求・お問い合わせ
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応は弊社営業時間内となります。
また、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。
- 営業時間
- 月~金(祝日・年末年始を除く)
9:00~17:30
電話/FAXでの資料請求・お問い合わせ
当社製品に関するお問い合わせ・ご要望・ご意見を承っております。
- 電話番号
- 0120-418-303(FAX共通)
- 電話受付時間
- 月~金(祝日・年末年始を除く)
9:00~17:30
資料請求・お問い合わせに際しての注意事項
資料請求・お問い合わせにつきまして、以下の内容をあらかじめご了承ください。
当社にお電話いただいた場合には、お問い合わせ内容の正確な把握および製品・サービス品質の向上のために、通話を録音させていただくことがあります。
あらかじめお客さまの同意のある場合、または法令で許容されている場合を除き、お客さまからご提供いただきました個人情報の利用目的は以下の通りです。
- 資料請求・お問い合わせ・ご相談への対応
- 製品サポートおよび関連するサービスのご紹介
- カタログ等印刷物の発送
- 対応品質向上のためのアンケート調査の実施
上記以外で個人情報を利用する必要が生じた場合には、新たな利用目的についてお客さまに事前に同意をいただいた上で利用いたします。
お客さまに明示した利用目的を実現するために当社の適切な部署、事前に秘密保持契約を締結した業務委託先、当社代理店等にお客さまから頂いた情報を転送し、その開示先から回答を差し上げることがございます。
当社における個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。
製品のご注文は承っておりません。
当社よりご回答する内容は、お客さま個人宛にお答えさせていただく目的でお送りするものです。
回答の一部または全部をその他の目的でご使用されることはご遠慮ください。